金環日食 in 取手国際

.

皆様、先日の金環日食 ご覧になりましたでしょうか?happy01fullmoonshine

日食眼鏡を用意してご覧になった方もいらっしゃると思います…

が、しかし!見られなかったという方のために!!heart04

取手国際を代表する名カメラマン飯田が

金環日食の撮影に成功しました!scissorsflair

その貴重な写真がこちらです!!notes

綺麗なリングになった瞬間を捉えました!

キャディがたまたま日食眼鏡を持っていたので

カメラのレンズに当てて撮ったらこのように

綺麗に写真に収めることが出来ました!flair

わたしもそこに居合わせたので運よく

直に見ることが出来ました!heart01

テレビで特集をしていてもそれほど

興味はわかなかったのですが

いざ生で見るとやはり神秘的で

見れて良かった!flairと思いました!!

次回東京で見られるのは300年後だそうですね!shine

歴史的瞬間に立ち会えてよかったです!!shine

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です