シニア選手権決勝

本日は秋晴れ!

昨日の天気が嘘のように晴れわたり

とても気持ちの良い1日となりました!

日差しは強く、暑そうでしたが

「木陰に入ると風が涼しくて爽やかだったよ」と

お客様がおっしゃっていました!

もうすっかり秋の陽気ですね

そんな最高のお天気の中、

がおこなわれました!!

先週行われた予選を見事勝ち抜いた12名の選手の皆様が

優勝を胸に熱い闘いが繰り広げられました…!!

見事その闘いを制し、優勝に輝いたのは

です!!

中村選手は、先月に行われた倶楽部選手権でも

ベスト4に入られた経験豊富なベテラン選手です!!

おめでとうございました!!

シニア選手権決勝と同日に

も行われました!!

46名の参加者の頂点に立ったのは…

です!!

おめでとうございました!!

次回の競技は9月23日に行われる

秋分の日杯です

だんだんと秋本番になってきて

ゴルフシーズン到来です!!

皆様のご参加お待ちしております

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です