熱き闘い…!

 
今年も夏の大猛暑に見舞われ、

熱中症の怖さを思い知る今日この頃…

倶楽部選手権の予選が始まりました!

今年は45名の選手が

熱い闘いを繰り広げます!!

先日までの炎天下というわけではありませんでしたが、

晴れ時々曇りでとても湿度が高く、

じわじわと選手の体力と水分をうばうようなお天気でした

こんなお天気の中、リタイアなさる方も出ず

自分自身のゴルフはもちろんですが、猛暑とも闘いながら

無事45名様全員が2ラウンドを終えました

予選を制した16名の選手の皆様は

来週8日に1回戦・2回戦をむかえます

今年の倶楽部チャンピオンの栄光は誰の手に!?

フロント娘’sも4週にわたり、

倶楽部選手権速報をお伝えしてまいります!

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です