梅雨入り

6月14日

ついに関東も梅雨入りが発表されました!!

昨日は朝から夕方まで1日中

しとしととした雨が降り続きました

さすが梅雨!と思っていたら…

梅雨入り2日目だというのに

今日はこんなに空も青く晴れ渡り

ビックリするほどの晴天に恵まれました!!

管理部も芝や草木の手入れに大忙しです!

久しぶりに女性ロッカーのお花を紹介します

今回のテーマは『夏!』

パイナップルだ!!!と白石と2人で喜んでいたら

これはアナナスという名前の

観賞用パイナップルなんだそうです

(花パイナップル、ミニパイナップルとも呼ぶそうです)

花言葉は あなたは完璧だそうです

ちなみに小林はフルーツの中で1番

パイナップルが好きです

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です