特別サービスデー★

 

こんにちは \(∵)/ ★

涼しくなったぞーっ !!

と思いきや なかなか お天気 安定しませんね

ですが !!!!!!!!!

取手国際 は 雨にも負けず 風にも負けず

(雷にはさすがに 負けてしまいますが …

皆様のご来場を 心よりお待ちしております

そんな 取手国際 から みなさまに ニュース

¥15,800-

11月1日(月) の 一日限り

ぜひ この機会に !!!!!

たくさんの ご来場お待ちしております

NO.2

みなさま !!!!

スプーン ユーティリティー の
違い って ご存知ですか

ゴルフ初心者の 白石は 全く知りませんでした

スプーン は 3番ウッドのことなのです !!

形状が スプーンに 似ていることから
付けられた そうです (><) ♪

ユーティリティー は 数年前に 非力な人や
女性向きに開発されたクラブだそうです

最近は万能型クラブとも言われアマはもちろん
プロの使用も増えてきているそうです \(∵)/

外国では ハイブリット と 呼ばれています

エコ な 名称ですね (´-ω-`)

んー・・・ ゴルフって 奥が深い

担当 : グローブも まさかの 男性用の白石

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です