合同コンペ

素晴らしい猛暑の中、定休日を利用して

我が取手国際と姉妹コースの利根パークの

合同ゴルフコンペを行いました!

会場は利根パークだったのですが、

河川敷ということを忘れてしまうほど

緑が多く、フェアウェイがとても広く感じました

フェアウェイがどれだけ広くても、

なぜか小林の打ったボールは

右サイドの木の根もとにばかりいきました

グリーン周りもとてもキレイに整備されていて

途中でどれだけたたいても、

最後は気持ちよくホールアウトできました

久しぶりにラウンドをして

毎日続く猛暑の恐ろしさを思い知りました

みんな無事にラウンドできて何よりです!

さてさて、ドライバーが全部ゴロだった小林ですが

同伴者の方々に支えていただき

自己ベストタイのスコアでございました

(同期の寺田さんには負けました…orz)

ゴルフ自体もそうですが、

普段はなかなか会う機会すらない

利根パークの方々とお話しすることが出来て

とても楽しい1日となりました

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です