スタートっ(>∀<)ヾ!!

3月も中旬が過ぎ
だんだんと春らしくなってきました

この時期は卒業・入学の
シーズンですね

今年も3月16日に取手国際に
初々しい新入☆社員が
入ってきました

レストラン
キャディー
管理部
11人も入社し、
ここ近年で一番多い人数です

新入社員の子達が
緊張してる様子を見て
私も入ったばかりの時は
同じだったなーと思いました

仕事初日に小林さんと2人で
緊張しながらフロントに立って
ぎこちない挨拶 をしていたのを
よく覚えています(笑)

そんな寺田も小林さんと一緒に
今年で3年目を迎え
私たちの後輩・白石も
2年目に突入致しました

少しでも新入社員の子達の
お手本になれるように
これからも元気に笑顔
頑張っていきますので
皆様どうぞ宜しくお願いします

担当;寺田

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です