決勝ーっ!!!!!!!!!!

まだ 少し 残暑 を 感じますが.

すっかり 秋の陽気 ですね \(∵)/

夏に比べると 心地良くて
過ごしやすく なりました !!!

去年は 大嫌いな なす を克服する 秋で

呆気なく 失敗 に 終わりましたが … (笑)

今年は どんな秋に しようか 考え中です (´-ω-`) …..

では 本題に 入りたいと思います

ゴルフ日和 の 最高な天気の中

シニア選手権 決勝 が 行われました

先週行われた予選を見事勝ち抜いた12名の選手の皆様が

優勝を賭け熱い闘いが繰り広げられました !!!

見事 その闘いを制し 優勝に輝いたのは

!!

そして 本日は
シニア競技 も行われました

34名の選手 の 頂点に輝いたのは

!!

(左は競技委員長の須藤様)

おめでとうございました

次回 の 競技 は

9月23日(木) 秋分の日杯

たくさんの ご参加お待ちしております

新コーナー!!

NO.1

みなさま !!!

「ファーっ!!!!!」 と 叫ぶ意味を ご存知ですか ?

「ファー」 は 英語で 「fore」 と書きます

この意味は「前方・全面」で、「前にいると危険」 という意味なのです !!!!!

なので 「ファー」 と 言うのだそうです

白石が コースに出たら 言いっ放し ですね … ふふ (´-ω-`)

担当 : 最近冷しゃぶにはまっている 白石

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です