平成28年度 東京都高等学校ゴルフ選手権 ~春季大会~

みなさまこんにちは

ゴルファーにとってはありがたくなく、

芝にっとてはありがたい

梅雨の時期がやってまいりました

みなさまゴルフライフはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日の6月6日に

「東京都高等学校ゴルフ選手権 春季大会」が行われました

西コース(Aブロック)・東コース(Bブロック)と分かれており、

両ブロックで団体戦・個人戦があります。

団体戦は各ブロックの上位6校に、

個人戦は各ブロックの上位26位迄の者に

関東大会への出場資格が与えられます。

練習場では朝早くからアイアンやパターを

練習されている方が多くみえ、

みなさま気合が入っています

最終調整のパター練習

最終調整のパター練習

 ティーショットはみなさま豪快なショットでした

白熱した試合が繰り広げられ、

西コースでのベストグロスは68(32・36)

東コースでのベストグロスは65(33・32)

でございました。

いつもラウンドしていただきます

当倶楽部でのスコアにみなさま驚かれたことと思います

私もびっくりでした

大会に参加されたみなさまお疲れ様でした

6月20日は東京都の中学大会がございます。

今練習ラウンドでたくさんの中学生にご来場いただいており、

間もなくの大会で小さな胸をどきどきさせていることと思います。

ナイスプレーを期待してメンバーのみなさまにまたご報告させていただきます

担当:沼尻

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です