平成29年度倶楽部選手権 予選

みなさまこんにちは

今年の夏は連日雨という梅雨のような天気が続きましたが、

ようやく8月らしい暑さと太陽が戻ってきました

 

そして昨日ここ取手国際ゴルフ倶楽部では、

倶楽部選手権 予選が執り行われました

 

まずは選手の皆様、

暑い中での2ラウンドお疲れ様でした

 

今回は例年より若干少ない47名のご参加でしたが、

この気温に負けないくらいの熱い戦いが繰り広げられました

 

 

では早速、結果を発表したいと思います………

 

 

メダリスト

德田 憲 様  149st (33.39)72  (37.40)77

 

このスコアは、プロの試合でないと

なかなかお目にかかることはできません

德田様ナイスプレーでした

 

 

猛暑ではないものの、まだ厳しい残暑が続くようなので

体調には十分お気をつけて、

次回9月3日に行われます1,2回戦も頑張ってください

 

 

 

担当:沼尻

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です