❀梅日和❀

 

 皆さまこんにちは

フロントの小林です

寒さが大の苦手な小林には待ちに待った季節

花粉症の方には激しくつらい季節

そう、です!!!

そこで今回はコースに咲く

梅の木をご紹介したいと思います

こちらは東コースINの16番ホールにあるしだれ梅です

濃いピンク色が特徴です

 

こちらは東コースOUTの7番ホールと

INの12番ホールの間にある梅です

カメラには収まりきらないくらい

たくさんの梅の木がありました

近づくとふわっと

梅のいい香りがして春を感じました

他にもコースにはたくさんの梅の木があります

プレーをしながら探してみるのも楽しいかもれませんね

 

みなさまのご来場心よりお待ちしています

 

 

フロント   小林

 

 

 

 

コメントする

カテゴリ:お知らせ, 景色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です