☆*TKG桜前線第一弾*☆

 

皆さまこんにちは

今年の冬は厳しい寒さが続きましたが

最近ではあたたかく過ごしやすくなり

待ちに待ったこの季節!!春がやってきましたね

春と言えば~~

さ・く・ら

今年も取手国際ゴルフ倶楽部の

桜の咲き状況をお伝えしたいと思います

まずはハウスからも見えるこちらから

う~ん・・

咲はじめと言ったところでしょうか  ??

これからですね

こちらは東5番ホール横です

4分咲きといったところでしょうか

緑とピンクの相性がとてもいいですね

そして東練習グリーンから見える1枚です!

日当たりが良いためこちらは7分咲きほど

満開が待ち遠しいですね

今週は気温が高い予報なので

週末に見頃を迎えそうです!!

皆さま取手国際ゴルフ倶楽部にて

お花見ゴルフはいかがですか

担当:花川

コメントする

カテゴリ:お知らせ, イベント, ゴルフ, 景色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です