成人いたしました!!

 

2011年1月10日

私 白石 、無事 … 成人いたしました !!

今年は 1人 ということもあって
前日から 緊張してしまいました \(∵)/

天気予報は 少し心配でしたが
日差しも暖かで本当にお天気に恵まれました

高校の時の チームメイト(バレー部) と 合流して
恩師に 晴れ姿を 見せることも 出来ました !!

一緒に 現役時代 の DVD 観たりして
「この時が懐かしいね~髪の毛ツンツンだね~
と 昔の話 で 盛り上がりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっている取手国際にもお披露目に参りました

午後の2時ごろに来たのですが

ちょうどお客様がプレーが終わってお帰りになるころだったので

フロント周りやレストラン・ロッカーを

うろちょろしていたら何人かのお客様に「おめでとう」と

暖かいお言葉をかけていただきました!!

とてもとてもうれしかったです

ですが やはり
「本当に今年が成人なの?」とも 言われました (´-ω-`)

成人するということは

いろいろな責任や権利など増えますので

しっかりとやるべきことをやって

立派な社会人になれるよう頑張りたいと思います !!

今後とも、白石をよろしくお願い致します!!

担当 : 白石

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

… と 終わりと見せかけて

最後に 着物姿 を 皆様に …

じゃじゃん ★

黒 と 赤 が 大好きなので着物も 白石カラー で (*^ ^*)

髪型も 気合を 入れてみました !!

着物って 本当いいですよね~
毎日 着てみたいな と思いました

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です