ウェルフェアカップ

.

本日ウェルフェアカップという企業対抗の競技予選

我が取手国際の東コースで行いました!happy02note

ウェルフェアカップ 受付

取手国際が会場になるのは今回で2度目です!catfaceflair

以前ダブルスでの大会もありましたが、今回は団体戦です!

最高気温でも26度と涼しい1日になるか!…と思いきや

昨日の大雨のせいで蒸し暑くなってしまったようですcoldsweats02

みなさん湿度にじわじわと体力水分を奪われるなか、

チームのために頑張っていらっしゃいました!punchbearingshine

コースに出て皆様の雰囲気を写真に取ろうと思ったら…

ある組の方々が貴重なティーショットの瞬間

大変快く撮影させてくださいました!

う~ん、皆さんさすが素晴らしいフォームですね!!shine

ご協力誠にありがとうございました!!m(__)m

.

さぁ!いよいよアテストです!

アテスト会場の様子

皆様本当にお疲れ様でした!

1位通過したチームの方たちに写真を撮らせていただきました!

1位通過おめでとうございます!

ゴルフがお上手な上に、こんなにおちゃめな一面も… heart

今回の予選に通過された選手の方は
決勝戦も頑張ってください!happy02shine
.
担当 : 小林

1件のコメント

カテゴリ:未分類

コメント

  1. 今夏もお世話になりました!
    前日の夕立~の大雨でどうなることかと思いましたが、
    暑さ蒸し返す中、皆様楽しくラウンドして頂けたようで、
    良かったです!!

    また今冬もダブル戦でお世話になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です