成人の日杯

 

本日の最高気温 6℃

冷たい北風がビュービュー吹きつける中

成人の日杯 が行われました!

何日か前までは雪の予報が出ていたため

キャンセルが相次ぎ、

いつもの競技とはなんとなく違う雰囲気でした

皆さま口々に

「昨日の お天気だったらよかったのにー!」と

おっしゃっていました!

気温が低い+強い北風で

体感温度はもっと低かったと思います!

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日は成人の日ですね!

今年は売店の白石くんが無事に成人を迎えることができました

身長も大きく大人っぽく見えるので

小林&寺田よりも年上に見られることが多い彼女ですが、

入社当時 (本当はつい最近まで…) は

いつも明るく元気にキャーキャー騒ぎ

子供か!と突っ込みたくなるような

白石くんでした

最近は少しづつ中身も大人に近づいてきたようで

前とは違う雰囲気をかもし出しています!

そんな白石くんの晴れ姿を皆さまにも

少しだけお披露目させていただきます…

詳細は後日、白石くんがブログに載せると思いますので

お楽しみ!

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です