夏→秋

.

じりじりと暑い日差しが照りつけていた夏sunから

朝晩冷え込む秋mapleへと季節がめぐりました

日中はぽかぽかと暖かくshine

最高のゴルフシーズンの到来ですhappy01note

.

秋といえば、みなさまは何の秋ですか?

小林は聞くまでもなく…食欲の秋です!restaurantheart02

さんま…栗…さつまいも…梨…heart02

う~ん!美味しいものばかりですね!happy01

たくさん美味しいものを食べて、

冬への栄養を蓄える小林でした!

.

売店ニュース!!!

明日からの3連休に向けて

千葉県・市川から梨を仕入れてまいりました!

先々週の品種・豊水は

柔らかい肉質で多少酸味があるのが特徴です!

そして今週の品種・新高は

なんといっても甘みが多く、1玉500gを超える

大きさが特徴です!

直径4cmのゴルフボールと比べるとこんな感じです。

他の品種と比べると食感も固めです!

今が旬の市川産の梨をぜひご賞味ください!

身長149cmの小さな寺田さんの小さな手のひらに乗せるとこんな感じです。

.

担当 : 小林パーマかけました

2 Comments

カテゴリ:未分類

コメント

  1. 荒井 忠夫

    ブログいつも拝見しています。小林さんパーマで一段とかわいくなりましたね。朝のフロント女性のみなさんは皆、素敵です。

    • 小林&寺田

      荒井様
      コメントありがとうございます!
      せっかくパーマをかけたのですがボサボサになってしまうので結局仕事中は髪を結んでおります!(^^)お世辞でもそういっていただけて大変光栄です!
      これからシーズンで忙しくなりますが、朝のフロントは元気と笑顔を大切にして頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です