AED講習会

 

みなさまこんにちわ!!

10月も残すところ

あと2日となりました

本日は絶好のゴルフ日和

日も暖かく、風がとっても爽やかです

まさにスポーツの秋に相応しい日ですね!

みなさまが楽しんでコースに

出ていただけることが

私たちにとっても、すごく嬉しいことです

さて、先日つくばみらい市の

消防署の方がお見えになり

クラブハウス内で男性従業員の

AED講習会が行われました!!

a

AEDがあっても使用方法がわからなければ

いざという時何もできません

実際に使用したことはありませんが

万が一の時のために

定期的に講習を行っています

でも出来ればこの先も

使用する必要がないことが

一番ですね

最近、朝晩は外が冷えているので

みなさまも体調管理には

十分気をつけてください

私達も明るく元気な笑顔

みなさまをお待ちしておりますので

ぜひ取手国際ゴルフ倶楽部へ

ご来場下さいませ

担当;寺田

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です