成人の日杯

.

本日 成人の日杯が行われましたheart04

最高気温は9度と低めですが

太陽の光がさんさんと降り注ぎ

暖かく感じた1日となりました!shine

.

自分寺田が振袖を着てから早2年…ribbon

時間が経つのは早いですね!

今年は7名の従業員が

成人を迎えましたheart04

やはり着物は艶やかでいいですね~heart04

時間が合わず3人しか写真を取れませんでしたcrying

.

売店ニュース!!

去年の大好評に引き続き…

やります!good冬物ウェア

30%OFF!impact

去年はブリヂストンのものだけでしたが

今年はダンロップ(SRIXON・XXIO)

も付いている値札から30%OFFです!

在庫限りのお得なセールなので

チェックはお早めに!heart04

.

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です