従業員ゴルフコンペ

みなさまこんにちわ

先日の定休日の日に

私たち取手国際ゴルフ倶楽部の

従業員ゴルフコンペが行われました

幸い、天候にも恵まれ

予定通り開催することができ、

本当に良かったと思います

朝早くからそれぞれ

素振りやパター練習などの

ウォームアップを済ませ、

9時をトップにスタートしていきました!!

ちなみに私は中盤での

スタートだったのですが

いきなり1打目のドライバーから

右へ曲がってしまい

開始早々、先輩達に迷惑をかけるハメに(´д`;)

その後もカートを持ち、常にダッシュrun

コースを回りました

日頃の練習を怠っていたことを

後悔しても既に時遅し・・・

走って疲れ果て、スコアは言うまでもなく

無残なものでした

ただ、唯一の救いはパターだけ

調子が良かったです

先輩方には迷惑をかけましたが

いい勉強ができ、とても楽しいゴルフでした(^∀^)

最後の2ホールで冷たい雨に降られたのは

残念な感じでしたが・・・(゜∀゜;)

来年はベストスコアが出るように

少し気合を入れなおして

練習に励みたいと思います

雨は降りましたが、何とか無事に

従業員ゴルフコンペも終わり

ホッと一息です。

これからまた、フロント娘として

仕事もブログも頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します

担当;寺田

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です