ウェルフェア

.

みなさまこんにちわ!

本日担当の寺田ですheart

.

天気は晴れ!!sun風もなく、

とても穏やかなゴルフ日和となりましたgolfhappy01shine

.

今日は西コースで

企業対抗トーナメント

ウェルフェアカップダブルス2012

関東C日程予選大会

が行われましたflair

.

第8回目になるこの大会ですが

毎回毎回レベルが高くなっているように感じます!upwardright

.

今回の予選通過1位のチームのスコアは

OUT 34 IN 32 TOTAL  66 でした!

(寺田・小林は大体ハーフでこのくらい打ちますheart

予選を通過された17組34名の選手のみなさま

決勝も頑張ってください!(^^)bshine

ご参加になった皆さまお疲れ様でした!shine

.

本日ご来場いただいたお客様に

『ブログちょこちょこ見てます』 

お声をかけていただきましたlovely

こうして感想をいただいたりすると

何よりの励みになります!shine

本当にうれしかったです!

こまめな更新を心がけますので

これからもご購読のほどよろしくお願いしますhappy02bell

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です