大寒

大寒から2日たちましたが・・・

あいにく雨ということもあり

今日は本当に寒い1日となりました!!

こんなに寒い日にもご来場いただいて

心よりうれしく思います

今週末も冷え込む予報ですが

あくまで予報ですので!!

暖かくなるようにフロントで祈っております(>人<)

ここからは私事なのですが・・・

先日開催された従業員コンペで、恐縮ながら

わたくし優勝いたしました

HCが60もつきました

前日まで雨の予報だったのですが

当日はお昼ごろになると気持ちのよい青空でした

同伴の方にも恵まれ本当に楽しい1日を過ごすことができました!

来年こそはドラコンを・・・

(口ばっかりにならないように練習頑張ります!笑)

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です