春分の日杯

こんちには!!

本日は文句なしの晴天

絶好のゴルフ日和です(^∀^*)

3月20日は春分の日ということで

西コースにて

春分の日杯

が開催されました

朝からクラブハウス内も賑やかで、

ようやくゴルフシーズン

近づいてきたのかな?

という感じがします

さて、ここで皆さまにお知らせがございます

今回の競技から内容が少し変更になり、上位入賞者には

トロフィーではなく、スプーンと副賞

贈呈されることになりました

ただし、

春分の日杯

水無月杯

体育の日杯

この3つの競技限定です

そして、今までは年齢別ということで

65歳以下と66歳以上

分かれていたのですが

今年からは55歳以下56歳以上

年齢が変更となりました

今までより、10歳も年齢が下がるので

これから新たにチャンスが来る方

たくさんいらっしゃると思います

ぜひみなさま頑張ってください!!

本日の競技結果は

メンバー様専用ページにて

ご覧下さいませ

担当;寺田

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です