春爛漫

.

今日は平日ですが、たくさんコンペのご予約があり

クラブハウスの中が大賑わいです!(^^)

.

またもやうちの新人カメラマン 野本さんに

西アウト前の桜を撮ってきてもらいました(^皿^)♪

こうしてみるとまだまだ桜が!!

こんなところからも咲いています

遠めで見るとまだ桜が残っていますが

近くに行くともう新芽が出ていて

あーやっぱりもう今年は終わりかぁと

少し淋しくなりました(;_;)

しかしもう少しすると

つつじ・藤・石楠花の花がきれいに咲きだします!

お花が好きな小林にとって嬉しい季節です!(^Д^)/♪

綺麗に咲いたらまたたくさん写真を撮って

更新しますのでお楽しみに!!

2011年 満開の石楠花

.

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です