ひな祭り

今日は3月3日!!

ひなまつりですね!!

2009年のひな祭りは、とてもとても寒い1日となりました

小さいころは毎年雛人形を出してもらいましたが、

中学生になったくらいから出さなくなってしまいました

来年は久しぶりに飾りたいなと思います

でも嫁に行き遅れると困るので、ひな祭りが終わり次第‥

すぐに!片付けますッ!(>□<)笑

(結構迷信などを信じるほうなので

私もこんな風に幸せになりたいです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

メンバー様にお知らせです!!

本日から2009 ゴールデンウィーク特別企画!!

お楽しみコンペ

の受付が開始いたしましたー!!

5月の3・4・5日のゴールデンウィークを利用いたしまして、

3日間のロングランコンペを開催します!!

スコア集計は3日間のトータルで行います!

豪華賞品を用意して皆様のご参加を

従業員一同心よりお待ちしております!

ご同伴のビジター様もご参加いただけますので、

みなさまお誘いあわせの上

ぜひぜひいらっしゃってくださーい!!

ご予約やご不明な点がありましたら、

お気軽にお電話ください

フロントでも、この小林が

このうえない笑顔でお待ちしております

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です