いよいよ…!

.

いよいよ明日は、待ちに待った

関東倶楽部対抗決勝競技が行われます!flag

この日のために我が取手国際が総出で

何ヶ月も前から準備をしてまいりました!happy02goodshine

.

第二駐車場には各倶楽部のテントが設置されました!scissors

.

クラブハウス前に全57チームのクラブ旗が

どどーんとたてられました!good

圧巻ですね~sign03shine

今日はお天気もよくそよそよと心地良い風に

旗があおられていましたsun

.

先日の大雨にもまけず

コースのコンディションもばっちり!shine

明日の準備も万端!good

後は熱い闘いの火蓋が切って落とされるのを

待つばかりですsign03

.

平成24年度 関東のゴルフクラブの頂点に立つのは

一体どのチームなのでしょうか!?shine

明日が楽しみですね!shine

.

こんな大勝負を間近で見られる機会なんて

なかなかない貴重なことなので

いろいろと勉強したいと思います!shine

.

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です