親族ミニコンペ

本日は

毎回皆様から御好評を頂いております

親族ミニコンペが行われました!!

今回の商品は これから夏に向けての紫外線対策として

ビタミンCたぁ~っぷりの!!

豪華高級特選フルーツでした!!

見事入賞なさった皆様

おめでとうございました!!

次回の親族ミニコンペは

8月21日金曜日に計画しております

毎回毎回違う豪華賞品をご用意してお待ちしておりますので

ぜひぜひご参加くださいませ

今日は日本で46年ぶりの

皆既日食が観測されました

こちらの写真は月に隠れた太陽が再び輝くときに撮影された

ダイヤモンドリングと呼ばれるものだそうです!!

とてもとても神秘的ですね…

世界中が注目していましたね!!

お天気が心配されましたが鹿児島県の喜界島では

地上からも薄い雲を通して皆既日食を見ることができたようです!!

梅雨も明けて夏真っ盛りの暑さがやってまいりますが、

良い汗をたくさんかいてプレイを楽しんでください

熱中症対策として、のどが渇く前にしっかりと水分補給なさってください

フロントもさわやかな笑顔でお待ちしております!!

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です