お楽しみコンペ結果発表

みなさま、こんにちわ!

先日9日間行われました

のお楽しみロングランコンペ

本日ついに結果発表ですっ

のロングランコンペ

優勝 久保田 春康 様

おめでとうございます!!

参加者は全部で731名!

その中で久保田様は優勝に輝きました

賞品はなんとっ

東芝レグザ 40型テレビです

久保田様もまさかご自分が優勝するとは

思っていらっしゃらなかった様で

本当に驚かれていました

そして賞品の大きさにもビックリ!!

とても喜んでお持ち帰りになられました

9日間という長い期間でしたが

何事もなく無事コンペを

終了することができました

参加者のみなさまにも

楽しんでいただけたようで

私達も本当に嬉しく思います

等賞に入った方は

取手国際ゴルフ倶楽部

のホームページにて

掲載しておりますので

ぜひご覧下さいませ

また来年の春頃にも

ロングランコンペの予定を

しておりますので

ぜひご参加お待ちいたしております

担当;寺田

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です