秋・・・冬!?

題名は小林の心の叫びです(_ _ |||)

ここ何日かとても寒い日が続きましたね!!

だんだんと紅葉の季節だなと思っていたら

急に寒くなって冬になってしまったのかと

とても驚きました

まだ靄がかかっている早朝から

管理部の皆さんが植木や芝を

きれいにしてくれました

取手国際もだんだんと紅葉が始まりました

これがもう少したつと真っ赤に染まるのですね

やはり日本の四季は美しい!!

冬に近づき空気が澄んでまいりました。

夜の星がとても綺麗に見えますね

( ちなみに小林はロマンチストです

それに伴い、一緒に空を眺める相手が欲しくなります

今回の白い花達の中に混ざり彩りが主張されています

ガーベラの花言葉は

なんだそうです

小林も究極でなくても良いから

少しくらい美が欲しいものです

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です