正月番組はこれで決まり!

 

『所さんの楽しいゴルフ2014』@取手国際ゴルフ倶楽部

 

寒さもふっ飛んでしまうようなホットな出来事が、

取手国際に起こりましたsign03

みなさまのホームコースに、

なんとTVの撮影が入りましたmovie

来年の1月4日 13:30 ~ 15:00

テレビ東京系全国ネットで放送の

『所さんの楽しいゴルフ2014』 です。

出演者は

トークもゴルフも抜群な             所ジョージさん

世界をまたに掛けて活躍の        丸山茂樹プロ

高的中率は天気もゴルフも         石原良純さん

運動神経もトークも冴えてる        武井壮さん

そして、

とってもCUTEな生田衣梨奈(モーニング娘。)さんと

山内鈴蘭(AKB48)さんのアイドルお二人と

大人の魅力いっぱいの              大橋未歩アナ

がいっぱい華を添えておりましたsign03

出演者 オープニング

出演者 オープニング

 

撮影様子は大変な盛り上がりの中での真剣ゴルフ(笑)impact

真剣勝負!!

真剣勝負!!

 

そして撮影風景がこちら

スタッフの多さに驚き!!

スタッフの数にも圧巻!

皆さまもあまり見る機会がないかと思いますが

TVの撮影なぞ、私は初めてでございまして・・・、

ひとつの番組を作り上げるのに、

それぞれの役割のスタッフが、

こ~んなにいるものなのかと!驚きでしたhappy02

この写真に写りきれていないスタッフさんもたくさんいます。

 総勢で50名以上いらっしゃいました。

最初から最後までが見所と言っても過言じゃありませんeye

どんな内容かは観ての見てのお楽しみnote

1月4日(土) 13:30 ~

テレビ東京系全国ネットで放送!

『所さんの楽しいゴルフ2014』

ぜひぜひ、ご覧になってください。 

                                                                                                                             担当  : 細野

 

2 Comments

カテゴリ:お知らせ

コメント

  1. マスオ

    取手国際スタッフの皆様☆
    新年明けましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
    本年も何卒宜しくお願いいたします。
    4日か5日に皆様の笑顔を見に行きたいと思っております。

    • 細野&野本&倉田

      明けましておめでとうございます。
      マスオ様、今年に入って何回かお見えになっていただいたのに
      返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
      こちらこそ昨年もお世話になり誠にありがとうございました。
      本年もよろしくお願い致します。
      マスオ様のご来場従、業員一同心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です