桜開花予報

 

今年の桜開花予報も第3弾になりました

本日は20度まで気温が上がり、

ゴールデンウィーク並みの暖かさとなりました

桜のほかにもタンポポがさいたり、

アリが活動を始めたりと、

やっと春本番という感じです

こちらは第2駐車場に咲いている

大きめの桜です

ほぼ満開ですね

こんなにきれいに咲いている桜をみると…

お花見がしたくなりますね

小林もやっとお酒を飲める年になりましたので

花を愛でながら、お酒も楽しみたいと思います

しかし!!!

桜といったらやはり、

取手国際東コースでお花見ゴルフですね

私も、やっと最近暖かくなってきたので

サボり気味の練習場へ足を運びたいと思います

取手国際の桜は

今週末まで今のきれいなまま持つ予定でございますので

ぜひプレーにいらしてください

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です