今年も始まりました!

今年も始まりました!!

本日3月26日を第1回に、取手国際の桜の様子を

皆様にお伝えしていこうと思います!!

今月23日に東京都では開花宣言が発表されました!

暖かい日が続いたと思ったら冬の寒さの中雨が降ったり、

ひらこうとしたつぼみもきゅっと閉じてしまっているようです

現在の取手国際の桜の様子です

遠めで見て、木全体がほんのり赤く見えます

写真では分かりずらいでしょうか?

つぼみはこんな感じです

花びらのピンク色がちょこっとだけ顔を出しています

う~ん…まだまだですね!!

ちなみに去年も3月26日から開花予報を始めました!

去年の26日にはこんなに咲いていました

去年は4月7日ごろ満開を迎えました

今年も満開の桜を見るのが楽しみですね!

満開まで、小林が随時取手国際の桜の様子を

皆様にお知らせいたします!!!

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です