まさにゴルフ日和

昨日のしとしととしたお天気とはうってかわって

朝は少しひんやりしたものの、

日中はカラッと良く晴れてゴルフ日和となりました!

管理部も、朝から植木の手入れで忙しそうです

新しく生えてきた新芽が本当にきれいな緑色で

写真を撮るために外を歩いていたら

とてもすがすがしい気持ちになりました

こんな日にコースに出たら最高ですね

青い空!白い雲!緑の芝!

いや~絵になりますね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

とことこと歩いていたら、

木に咲く小さなお花を見つけました

これは更紗灯台(さらさどうだん)という名前のお花です

この間までツツジがきれいに咲いていましたが、

この更紗灯台もツツジ科なんだそうです

小林はこれからも、

取手国際を彩る動植物の情報を

皆様にお伝えしていきます!

お楽しみに!!!

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です