happy day☆

本日も絶好のゴルフ日和
となりましたー

雲は殆どなく、太陽が
ギラギラと照りつけております
少し暑いですが・・・
時折吹く風がとても涼しくて
気持ちの良い1日でした

それからゴールデンウィークに
開催されたお楽しみコンペ
優勝者と2位の方をここで
発表させていただきます

優勝

岩崎論三 様

なんと岩崎様は
優勝以外にも450位に
入賞されていましたっ☆

なので賞品は
JTB旅行券と
テーラーメイドアンブレラの
お2つになります

2回参加されて両方とも
入賞されるなんてすごいですよね

第2位

穂積サチ子 様

穂積様は、なんとっ40型地デジテレビ!!!

お二人で参加していただいて
奥様が入賞されました

とても喜んでくださって
写真にはご夫婦仲良く
写ってくださいました

岩崎 様・穂積 様
本当におめでとうございます

今回惜しくも入賞できなかった方
次回機会がありましたら
ぜひ頑張ってください

今週のフロントのお花は
こちらですっ

最近は黄色やピンク色などの
が多かったので
紫のカンパニュラが
フロントでとてもよく
映えています

ちなみにカンパニュラの
花言葉は

誠実・感謝

です

実際に見るともっと綺麗なので
ぜひお越しの際には
ご覧になってみてくださいませ

担当;寺田

コメントする

カテゴリ:ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です