東コース OPEN 記念グッズ!!

みなさまこんにちは

東コースもオープンいたしまして早いもので2ヶ月近く経ちました

プレーされた方も多くいらっしゃるかと思いますが、

まだどいう方がいらっしゃいましたら是非ご来場下さい

青木功プロがコースの仕上がりに自信を持つ理由がわかるかと思います

 

さて、ここで売店よりお知らせです

東コースオープンに伴い記念グッズを販売しております。

ロゴ入り帽子・タオル

ロゴ入り帽子・タオル

帽子の左サイドには「TKG East」のロゴと

後に「TORIDE KOKUSAI GOLF」が

刺繍されております。

ロゴ入りボール

ロゴ入りボール

 

ロゴ入りマーカー

ロゴ入りマーカー

更にボールとマーカーもご用意しておりますので

ご来場の際は是非お手にとってご覧ください

 

X’masも近くなりだいぶ寒くなりましたが

皆様体調には十分お気をつけてください

 

担当:花川

 

コメントする

カテゴリ:お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です