祝!一周年

 

取手国際のオフィシャルブログが

今日で開設1周年 を迎えました~!!

今までの記事を読み返してみると

今とは雰囲気が違ってまた面白いです

最初は寺田さんと2人で何を書けばいいか

毎回悩みながらスタートしたブログも

新人白石の参入によりそれぞれの個性が出て

いつも楽しみながら更新できるようになりました!

思いつきで始めた小林のお絵かきコーナー

今ではお馴染みとなりました(?)

メンバー様ビジター様関係なく、

「ブログ見たよ!更新楽しみにしてるよ!

という暖かいお声をかけていただいたりします

本当に励みになっています!!

いつもいつもご覧になっていただいてありがとうございます!

ちょこちょことこまめな更新を心がけますので

ぜひこれからもこのブログとわたしたちを

よろしくお願いします!

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です