始まりました12月!

寒い寒いと思っていたらもう12月ですね!!

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

皆様いかがお過ごしですか?

小林は毎晩、こたつで眠るあの心地よさ の誘惑と戦っております

成績は3勝7敗くらいです

社会人として風邪だけは引かぬよう心がけております!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今年も取手国際に

がやってまいりました!!

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが

29日の夕方に飾り付けをしました

今年は小林と白石の2人で大まかに飾り付けて、

渡辺さんにチェックしていただきましたので

2人のセンスが問われました!!

小林&白石が心を込めた作品がコチラです!!

小林作

 

白石作

 

写真では少し分かりづらいと思いますので

ぜひお近くでご覧になってください!!

小林は枝の曲がり具合など、細部にわたってこだわりました

そのほかにも色々な場所を飾り付けしましたので

ご来場に際にぜひ探してみてください

担当 : 小林

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です