★紅葉前線★

行楽の秋到来!!

お出かけに最高の季節となりましたが

皆さまいかがお過ごしですか?

今回は取手国際ゴルフ倶楽部の紅葉状態を

皆さまにお伝えしたいと思います

まずは西コース11番グリーン

平成29年11月10日上空より撮影

 

平成29年11月10日撮影

 

こちらは赤や黄色に色付き始めました

紅葉を眺めながら

プレーをたのしめそうですね

続いて東コース10番グリーン

平成29年11月10日上空より撮影

平成29年11月10日上空より撮影

 

紅葉と言えばもみじ

こちらはまだ色付いていないですが

綺麗な紅色になるのも間近なようです

松林の間からのぞかせる 色付いたもみじとの

赤と緑のコントラストが

とても綺麗ですね

 

掲載しました写真以外にも

コース内で紅葉が見られます

 

昼間の陽気はあたたかく気持ちがいいですよ!!

今だけ味わえる紅葉ゴルフプレー

ぜひ取手国際にてお楽しみください

ご来場心よりお待ちしております

担当:花川

コメントする

カテゴリ:イベント, ゴルフ, 景色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です