レストラン秋メニュー

 

皆さまこんにちは食いしん坊柳田です
本日は私の独断で厳選しました
一押しレストラン秋メニューのご紹介です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仔羊のスタミナ鉄板ランチ
シェフ特製オリジナルソースがやみつきになる美味しさ
お肉は180g使用でボリューム抜群ながら
柔らかでぺろりと食べられます

豚汁と鮪漬け丼
秋になると豚汁が恋しくなりますよね~
厳選した新鮮な鮪の漬けも最高です!

牛コラーゲン煮込みうどんと大学芋
牛筋をじっくり煮込んで、上質なコラーゲンを抽出!
乾燥するこの時期に嬉しいですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上!柳田がおすすめする秋メニュー3選でした
他にもたくさん秋ニューご用意しておりますので
詳しくは公式ホームページからご確認くださいませ

メニュー詳細はこちらから

担当 : 柳田

※月曜・火曜・金曜の特別営業日(東コース乗用カートのみの営業日)は、
レストランメニューの品数を減らして営業をしております。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

コメントする

カテゴリ:レストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です