関東高等学校ゴルフ選手権が行われました!

皆さまこんにちは!

先日、関東高等学校ゴルフ選手権
冬季決勝大会・東京地区予選が
当ゴルフ場にて行われました!

今年の学生スポーツもまた
コロナウイルスに大きく影響された1年でしたね
選手の皆さんが大きな目標としていたであろう今大会が
無事に開催され、本当に嬉しく思います

大会関係者が一致団結し
徹底した感染対策がとられました

しっかりと導線を確保して、検温をすましてからの受付です

入場口を1か所に絞りました

 

男子・女子合わせて186名の選手が
東・西コースに分かれ
熱戦を見せてくれました

選手の皆さんに負けないくらいの爽やかなお天気でした♪

何より1番私の印象に残ったのは
クラブハウス内や練習場付近ですれ違ったときに、
爽やかに挨拶をしてくれた選手の皆さんの姿でした

ゴルフの技術を競うことも大切ですが、
こういったところが学生スポーツの素晴らしさだなぁ
と心が洗われた気持ちになりました

大会に出場された選手の皆様
お疲れさまでした!
見事予選を勝ち抜かれた皆さまの
決勝での活躍を期待しています

ゴルフ場内の木々も色づいています

モミジの見ごろはもう少しです♪

会員様方におかれましては
期間中ご配慮くださり誠にありがとうございました。

担当 : 柳田

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です