準備が進められています♪

皆さまこんにちは!
毎日寒い日が続きますね~
緑が青々とした春が待ち遠しいです

今年5月に開催される男子プロレギュラーツアー
【ゴルフパートナーPRO-AMトーナメント】
に向けて、着々と準備が進められています

先日はコース内の状況を確認するため
JGTO会長 青木功プロにお越しいただきました


この日は雲一つない晴天で
ポカポカ暖かな最高のゴルフ日和でした

大会開催まで4か月を切りました
日本初のアマチュアが参加できる
男子プロレギュラーツアーを
当ゴルフ場で見られるのが
今からとても楽しみで仕方がありません

準備情報等もこちらのブログから
配信していきますので
皆さまお楽しみに

担当 : 柳田

コメントする

カテゴリ:お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です