関東中学校ゴルフ選手権大会

皆さまこんにちは!

先日、関東中学校ゴルフ選手権大会が開催されました!

当日は心配されていた台風もそれ、
見渡す限りの青空!
選手の皆様に負けないほどの
爽やかなお天気となりました


もちろん今大会も、感染症対策を
しっかりと講じた上での開催となりました。



中学生の大会ということで、
あちらこちらから大きな声で挨拶を
している姿が見受けられました

礼に始まり礼に終わる、
スポーツマンらしい姿ですね

見事8月の全国大会へ進出された選手の方々
おめでとうございます
全国大会でも、今までの練習の成果のすべてを発揮できるよう
健康管理に気を付けて頑張ってきてください!
ベストを尽くせるよう、応援しています

大会に出場された選手の皆様
お疲れさまでした!

担当 : 柳田

コメントする

カテゴリ:イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です