利根パークゴルフ場

みなさま、こんにちわ

今回は久しぶりに

コースを回ってまいりました!!

我がゴルフ場の姉妹倶楽部

『利根パークゴルフ場』

お邪魔させていただき、

3組12名のコンペを行いました

当日は台風が近づいていたため、

風が強く、スタート直後に

ザーッといきなりの豪雨!!

雨の中びしょ濡れになりながら

ティーショットを打ちました

グリーンも真っ白になり、まるで

小さな池のように(゜д゜;)∑

雨でグリーンが重すぎて

ボールが転がりませんでした

ですが、あっという間に水が引き

その後のグリーンはまったく問題なし

利根パークのグリーンの水捌けの良さは

すごいですっ!!!

ちなみにその直後、私はもっと

ビックリしたことがあります

それは・・・なんとっ

野うさぎが飛び出してきたんです(゜д゜;)

ちょっと変わったゲストの登場でしたが

その後は雨も徐々に上がり,

炎天下の時よりも、むしろ快適

ゴルフをすることが出来ました

私は、グリーン周りは全然ダメでしたが

ドライバーだけは調子が良かったので

とても楽しくコースを回らせていただきました

ちなみに同期の小林さんも

一緒に行ったのですが、

2人ともまったく同じスコアで回りました

私達は良きパートナーですが

ゴルフではライバルなので(笑)

次は,1打でも少ないスコアがでるように

密かに猛特訓しようと思います

 
 
 
 

スタート前集合写真

 

すあ

担当;寺田

3 Comments

カテゴリ:未分類

コメント

  1. マスオ

    取手国際スタッフの皆様、毎日暑い中お疲れ様です。
    先週は土・日と連チャンでラウンドさせていただきました。
    明日も行こうかな・・・と思っています。
    寺田さん・小林さん、利根パーク行かれたんですね!
    私も21日業界のコンペに鎌ヶ谷まで行ってきました。
    台風の影響で風が強かったですよね。
    でも午後からはお天気になって気持ち良かったですね。
    お陰様で3位入賞できました!!
    また明日から暑くなるようですが、体調に気をつけて素敵な笑顔を
    見せてくださいね。
    白石さん、ゴルフ豆知識は凄~く勉強になります。
    また色々と教えてくださいね。
    それでは皆様、明日取手で会いましょう!!

    • 白石&小林&寺田

      マスオ様

      コメントありがとうございます。
      大変貴重な経験を
      させていただきました!
      やっぱりゴルフは天気の日が
      一番ですね♪

      またのご来場お待ちしております。

  2. マスオ

    日曜日はみなさんの元気な顔が見られて良かったです!
    玄関のお迎えからフロントの受付、レストランのみなさんも
    本当に気持ち良く応対いただいて最高ですね!
    あっ、売店の白石さん、ロッカーの高橋さんも笑顔で迎えてくれましたね!!
    私は取手国際が今まで行ったゴルフ場ではAAAだと思います。
    また後半は41でまわれたので超満足しています。
    また日曜日天気が良ければプレーしたいと思っています。
    いつか、フロント娘さんと4人でラウンドしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です