TKG桜開花情報②!

皆さまこんにちは!

当ゴルフ場では昨晩雨が降りました
そのおかげで、乾燥していた空気も潤い
芝も元気に新芽を伸ばしています!

グリーンやフェアウェイは
日増しに緑が濃くなっています

今日は西OUT9番ティーグラウンドの
桜の開花状況をご紹介します!

西OUT9番 ティグラウンド

もうこちらはほぼ満開ですね!
週末にはチラチラと桜吹雪も
楽しめるかもしれません

今日は午後からはお天気も回復し、
桜のピンク、芝のグリーンが
青空に映えてとてもきれいです

ティグラウンドからグリーン方面

数日前に東コースを回ったときは
まだ3分咲きくらいの場所もありました

西OUT1番ティグラウンド

西OUT1番ティグラウンド

いいお天気が続いて、少しでも長く
桜の時期を楽しめたらいいなぁと思います 

それでは!
TKG桜開花情報第3弾をお楽しみに!

担当 : 柳田

コメントする

カテゴリ:未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です