倶楽部選手権 予選

.

本日平成23年度倶楽部選手権予選

が行われました!happy01shine

皆さんご存知だと思いますが、今年度から

9月に倶楽部選手権が行われることになりました!punchimpact

昨年のような猛暑から解放される…!wobblyflair

と期待したのもつかの間coldsweats02sweat01

今年は台風12号に驚かされました!bearingtyphoon

前日までニュースではtv

暴風thundermistや大雨rainに注意してくださいと

何度も繰り返し流れていましたが、

幸い予報よりも台風の進路は北西にそれflair

雨や風など大きな影響はありませんでしたconfidentheart

.

今年は52名の選手の方が競技に参加しましたsign03happy01

(ちなみに昨年は45名でしたconfidentflair

この中から決勝に進めるのはたったの16名

見事勝ち進んだ選手の方々は

来週11日に行われる1・2回戦へ挑みます!note

準決勝に進む4名の選手は一体誰なのか…!?punchimpact

来週の速報を乞うご期待!!winkgood

............................

最近ブログがお勉強シリーズになってきてしまったので

ここでひとつ!今更ながらフロント娘について

お話させていただこうと思いますheart

第1弾は頬のハリについて!

平均年齢21歳の3人娘の頬は…

寺田…ふわふわしててやわらかい(例えるならマシュマロheart

小林…もっちりもちもち(例えるならつきたてのおもちheart

白石…つるっとしていてハリがある(例えるならゆでたまごheart

この違い…わかっていただけるでしょうか?笑

ぜひご来場の際にご覧になってみてください!happy01note

.

担当 : 小林

1件のコメント

カテゴリ:未分類

コメント

  1. マスオ

    マシュマロさん・つきたてのおもちさん・ゆでたまごさん
    土曜日・日曜日と大変お世話になりました。
    2日間暑かったですね!8月を思い出してしまいました。
    なかなか取手で良いスコアが出ませんが、スタッフのみなさんの笑顔が見たくて早起きして行っています。
    これから本格的なゴルフシーズンですね。
    また土曜日行きますので宜しくお願いいたします。
    ゆでたまごさん、ヨーグルトを4本冷やしておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です